馬れたままで

競馬のこととか

新マイル王の誕生!

安田記念ぜんぜん読み違えだった。

モズアスコットが連闘で重賞初勝利がこことは・・・恐れ入りました!

タイムも優秀で上りも最速だし、なによりこのメンバーでの勝利は価値がある。

結局は4歳馬が上位独占したけど、アエロリットは好走したとして、スワーヴリチャードは-10キロが影響したのか?いまいちな内容だった。

サトノアレスは出遅れが痛すぎ。外回っての上り最速なだけに惜しい。

サングレーザーは伸びてはいるけど弾けなかったな。前半で前に行き過ぎたか。

ペルシアンナイトは直線で前が壁になって出られず、脚を余した印象で一番もったいなかった。次走に期待したい。

 

リアルスティールどっこー?(脱力)