馬れたままで

競馬のこととか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きたああああ!

【速報】 バディーラの2016ゲットしました!!

今年の千代田牧場はいい感じ~

ドラフト結果発表! 全指名馬リスト、訂正版です。競合など若干変化してしまったので、再度確認をお願いします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。#乃木坂競馬部POG pic.twitter.com/BgSMAx4f0a— 乃木坂競馬部@POG2018-19開催 (@nogi_keiba_bu46) 2018年5…

ポンコツ相馬眼

何十年ぶりかにこちらのPOGに参加させてもらうことになった。 久しぶりとあって、馬選びにはかなり時間をかけたつもり。 資料に選んだのは、Gallop丸ごとPOGと大スポ特別号のザッツPOGの2つ。 某赤本とかいろいろあるけど、基本的に馬体を見て選びたいの…

平成最後のダービー

ダービーは白熱したとてもいいレースだった。(馬券はハズしたけど…) 勝ったワグネリアンは理想的な位置取りから見事な差し切り。人馬共に気合いが違ったね。これぞディープ産駒の底力! 2着のエポカドーロは終始自分の展開に持ち込んで、ほぼ勝ちに等しい…

譲れない王座

春のクラシック戦線のラストを飾る日本ダービー! いつも種牡馬に注目してるけど、桜花賞1~3着がロードカナロア、オルフェーヴル、ルーラーシップで、オークスも2・3着が入れ替わっただけで上位3頭は同じ。 皐月賞がオルフェーヴル、ルーラーシップ、…

ダービーは最も運のある馬が勝つ!

ダービーの枠順決まりましたね。 無敗のダノンプレミアムがどこに入るかな〜っと思ったら1枠1番かいwww 昔からダービーは最も運のある馬が勝つ!と言われてます。知らんけど… とにかく内枠が有利なのは間違いないので、もうこれは圧勝まであるかなと。 心…

はじまりか

ブログはじめます。 競馬のことをメインに書こうと思います。 よろしくお願いします。